倉敷のハンバーグとステーキのマイケル7に行ったら大満足だった話

2020年11月17日

スポンサーリンク

炭焼きハンバーグ&ステーキ マイケル7 中島店

マイケル7

http://www.michael-7.com/

住所:岡山県倉敷市中島2236-103(ハピーズ倉敷中島店内)

電話番号:086-460-3539

営業時間:11:00~22:00

定休日:年中無休

座席:66席

無料共同駐車場:340台

マイケル7はサラダバーが食べ放題でいい

マイケル7

こういうお店って、待ち時間がけっこうありますよね。ハンバーグやステーキを焼く時間がどうしてもかかるからです。でも、このマイケル7ではその待ち時間が苦になりません。というのは、サラダバーを注文すれば、好きなだけ食べることができるからです。いろいろな種類の野菜がありました。

 

お肉を食べる前に、たっぷりと野菜を食べれるのがいいですね。ビタミンをしっかり摂取できますし、おなかに優しいです。ちょっと果物のほうがコスト削減なのか、微妙な感じなところがありましたが、しょうがないだろうなーという感じでした。ちょっと前に行ったので、今は違うかもしれません。

マイケル7はボリューム満点で、味も美味しい

マイケル7

私はハンバーグ&ビーフステーキを注文したのですが、美味しかったです。おなかいっぱいになりましたね。いろいろなメニューがありますし、肉の量を買えることもできるのもいいです。リーズナブルな価格でランチならコストパフォーマンスが高いのではないでしょうか。

 

キッズメニューもあるので、家族で行っても、親戚で行っても、十分に楽しめると思います。丁寧な対応で接客の方もよかったです。お持ち帰りもできるので、お土産にもいいかなと思います。アルコールやドリンクバーもありますよ。もともとはこのお店はステーキ屋さんだったみたいで、味も量も価格も満足できるでしょう。

倉敷といえばこちらのお店もお勧めです

新型コロナ(COVID-19)対策もばっちり!子連れでも楽しめる回転寿司 すし丸

グルメ

Posted by kazahaya