居食屋エビス水産の高屋店は魚料理がすごく美味しくて、海鮮好きにおすすめ。

2019年3月23日

スポンサーリンク

居食屋エビス水産 高屋店

http://ebisusuisan.com/

電話番号:

086-272-8155

住所:

岡山県岡山市中区高屋152-1

営業時間:

ランチ

[月~金] 11:30~14:00(L.O.13:30)

[日~木]17:00~22:00(L.O.21:30)

[金・土・祝日] 17:00~23:00(L.O.22:30)

居食屋エビス水産のメニュー

http://ebisusuisan.com/menu

メニューがいろいろとあって、どれを注文しようか悩みますね。飲み放題のメニューだけでもたくさんありますし、料理のメニューもたくさんあります。事前予約で予算を伝えて、料理を出してもらうのもいいかもしれませhん。

居食屋エビス水産 高屋店でコース料理を食べた感想

今回、親睦会に誘われて、居食屋エビス水産で飲み放題のコース料理を楽しんできました。水産と名前がつくだけあって、魚のフルコースがふんだんに楽しめました、美味しかったです。

久しぶりに、お店の生ビールを飲むと美味しいですね。もちろん、魚料理も美味しいです。魚が好きな人はエビス水産はすごくおすすめですよ。魚料理の数が半端ないです。

魚ばかりかと思えば、鍋の方にはお肉もありました。カレイの料理も美味しかったですね。様々な料理方法で趣向を凝らしていますね。家でこれだけの料理をするのは大変です。

お寿司も出てきました、うれしいですね。お寿司があると満足感が上がりますね。この写真の寿司の中では、サーモンのお寿司が私は一番好きかなと思いました。

さらに天ぷらまで出てきました。海老の天ぷらはやっぱり美味しいですね。おなかいっぱいになりました。密かに、何を飲み放題で頼んだか記憶が飛んでいます。(笑)

締めのデザートまで出てきて、大満足でした。ただ、写真に載ってる青りんごサワーの味がちょっと残念な感じでした。これは強烈に思い出に残っています。

 

老若男女、いろいろな世代の人が来て、お食事を楽しんでいました。おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、子供と本当に幅広い人が美味しい料理を食べて、笑顔になっているなーという感じでした。

 

宴会とか忘年会とか歓送迎会とか打ち上げとか、美味しいものを食べたいなーと思ったときはエビス水産に行ってみるのはどうでしょうか。

 

インターネットでメニューを見てみると、平日のランチがお得そうなので、機会があれば、エビス水産のランチを食べてみたいですね。

グルメ

Posted by kazahaya