岡山イオンの6階にあるTHE CENTRAL BUFFETが美味しいし、コスパよし

ザ・セントラルビュッフェ イオンモール岡山店 (THE CENTRAL BUFFET)

THE CENTRAL BUFFET

https://aeonmall-okayama.com/shop/detail/310

住所:岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 6F

営業時間:ランチ 11:00から17:00
ディナー 17:00から23:00(最終入店21:00)

電話番号:086-803-6255

座席数:164 全席禁煙

THE CENTRAL BUFFET

今回、国産牛のローストビーフが食べ放題ということで、ふらふらとセントラルビュッフェの店内に入ってみました。岡山イオン内でけっこう見かけていたのですが、この日に初めてこのお店で食べました。

いいですよね、ビュッフェ・食べ放題・バイキングって。お家では食べれない料理がたくさんありますし。この日は60種類以上のメニューが用意されているようでした。

THE CENTRAL BUFFET

追加料金を払えば、タピオカドリンクやお寿司も食べることができました。このメニューの多さ、たまりませんね。食べ放題はついつい食べすぎてしまうので、ゆっくり食べるのがいいですね。

THE CENTRAL BUFFET

フルーツデザートフェアもやっていました。季節限定のメニューがあるのはいいですよね。デザートが美味しいビュッフェは私は好きですね、満足感が上がります。

右にあるのがローストビーフ丼だったのですが、美味しかったです、また行きたいですねー。そして、上海焼きそばとパスタが美味しかったので元は取った!という気分でした。

THE CENTRAL BUFFET

ピーチカレーというがあったので食べてみましたが、味はカレーにかき消されていましたね。ビタミンとかは入ってて、健康にいいかもしれません。

THE CENTRAL BUFFET

ピザも美味しかったんですけど、ローストビーフを挟んだパンが美味しかったですね。それとドラゴンフルーツとナタデココのデザートが最高に美味しかったです。

これ、私が全部食べたわけじゃなくて、一緒に行った人と分けながら食べたんですが、それにしても満腹になりました。ヨーグルトスムージーもよかったですね。あと、インスタ映えしない写真だなと自分でも思いました。

グルメ

Posted by kazahaya