讃岐うどんむらさき備前店でボリューム満点のうどんでおなかいっぱい元気いっぱい

スポンサーリンク

讃岐うどんむらさき 備前店

讃岐うどんむらさき

住所:岡山県備前市伊部2375

電話番号:0869-64-2308

営業時間:11:00〜21:00

讃岐うどんむらさきはボリューム満点

讃岐うどんむらさき

まずは讃岐うどんむらさきの備前店に入ってみると、メニューが並べてあります。期間限定メニューや今月のおすすめが並べられています。どのうどんにしようか悩みますね。お子さんにはお子様うどんがおすすめです、一杯100円はサービスメニューだと思います。

むらさき備前店

備前店の店内は広々しています。座席の数も十分ありますので、さほど待つこともないでしょう。うどんはさっと食べやすいのでお客さんの回転率がいいですからね。ちなみに、むらさきはセルフサービスのうどん店です。お盆を持って、するすると横に流れていきましょう。

うどんむらさき

サイドメニューもいろいろとあります。天ぷらやおにぎりがありますので、食べたいものをお盆のお皿に置いていきましょう。おでんはあったかな?そして、好きなうどんを注文して、最後にレジでお勘定を先に払ってください。天ぷらなどのお持ち帰りをすることもできます。

うどんむらさき

ネギ、天かす、かつおぶしなどの薬味は自由にトッピングできます。お子様用の食器もありますので、大盛りのうどんを注文して、子供に分けるのもいいと思います。水やお茶もセルフサービスなので、自分のほしいだけ取って、テーブルの方に持っていきましょう。

しっぽくうどん
讃岐うどんむらさき

今回は期間限定のしっぽくうどんを注文しました。期間限定であるのと、めずらしいうどんに興味が湧いたからです。野菜がいっぱい食べれて、美味しかったですよ。この日は寒い日だったので、身体が温まりましたし、おなかいっぱいになりました。天ぷらも食べて、満足しました。うどんの値段もそんなには高くないです。1000円あれば、お釣りが返ってくると思います。

キッズコーナー ベビーベッド

備前店にはキッズスペースやベビーベッドがあるので、子育て世代の方にもおすすめです。家でずっと育児をしていると、息が詰まることもあると思うので、たまには外食してみてはどうでしょうか。店内は広々しているので、ベビーカーで入っても、問題ないと思います。

讃岐うどんむらさきとは

http://www.kishimoto-group.co.jp/murasaki/

讃岐うどんむらさきは岡山県備前市伊部に本社があるセルフうどんのお店です。創業は昭和40年ですから、50年以上の歴史がありますね、けっこう長いです。他にも親会社は石油事業とか、住宅事業や、市場運営など手広くやってるみたいです。

 

http://www.kishimoto-group.co.jp/murasaki/access.html

2019年4月現在、讃岐うどんむらさきは岡山エリアをメインに、広島県、兵庫県に12店舗運営しているみたいです。地元密着の地場企業ですね。備前、和気、高島、妹尾、一宮、井原、真備、水島、津山東、福山西、大門、加古川などに店舗があるようです。

 

http://www.kishimoto-group.co.jp/murasaki/menu_macro.html

うどんのお品書き、メニューもいろいろとありますね。カレーうどんも食べたことがあるのですが、美味しかったですよ。美味しいので、あっという間に食べてしまいます。うどんは消化にいいので、元気になれますね。ただし、炭水化物が多いので、その点には注意しなくちゃいけないですね。

 

アルバイトやパートの求人も店舗で募集していたりするので、働いてみたいなと思う人は一度、店舗の方に行ってみるのはどうでしょうか。それと、店舗の張り紙で新店舗も募集していた気がするので、うどん店を開店したいなと思う人は、お店の人、本社の人に相談してみるのもいいかもしれません。