赤磐市のパン屋さん、麦のひげは美味しいし、パンの種類も多くておすすめ。

スポンサーリンク

岡山県赤磐市のパン屋さん、麦のひげ

http://www.muginohige.com/

住所:岡山県赤磐市河本1010

営業時間:7:00~18:00

定休日:毎週 火曜日

電話番号:086-956-1641

麦のひげ

麦のひげのパンは石窯手作りのパンで美味しい

麦のひげ

麦のひげでは、スペインの石窯を輸入してきて、さらにスペイン人の技師を読んで、パンの石窯を作ったそうです。こだわりが感じられますし、美味しいパンへの情熱を感じますね。天然酵母をつかっているみたいで、ふっくらとしていて、もちもちで美味しいです。

今回はカレーパンが食べたいなぁーと思っていたのですが、売り切れのようで店内の店頭で見当たりませんでした。美味しいパンはすぐに売り切れてしまうので、しょうがないですね、またの機会を狙ってみます。値段はちょっと高いかもしれませんが、それに見合う美味しさなのでお店の中はお客さんでいっぱいです。

麦のひげ

キッズコーナーもちょっとだけありますので、小さなお子さんはそこでちょっと楽しんでもらえればいいですね。ただし、美味しくて、いい匂いのパンの方に興味が行って、結局はお世話しないといけないことになるかもしれませんが。(笑) それと、パンを買った人はコーヒーが一杯無料です。

麦のひげ

今回、買ったパンは、こんな感じです。ラウンド食パンメープル、こだわりクリームパンは個人的におすすめですね。麦のひげに行くと、つい買ってしまいます。たくさん買い過ぎと思うかもしれませんが、美味しいのでついつい食べてしまうのですよね。美味しいものはすぐになくなってしまいます。

 

グルメ

Posted by kazahaya