ドンレミーアウトレット岡山店で激安の美味しいスイーツのお宝探しをしよう

スポンサーリンク

ドンレミーアウトレット岡山店に行ったことがありますか?

ドンレミーアウトレット岡山店

住所:岡山県岡山市南区藤田566-276
電話番号:086-296-2871
営業時間:10:00〜18:00 (年中無休)

 

ドンレミーアウトレット岡山店に行ったことはありますか?場所的には、2号線バイパスの青江交差点を南側に進んだところにあります。ドンレミーアウトレット岡山店はドンレミー岡山工場のそばにあります。イートインスペースありますし、駐車場も広いです。

ドンレミーというのは、スーパーのお店とかでも売っている洋菓子を製造・販売している会社ですね。笑顔の可愛いマスコットキャラクターを見ると、知っている人もいるのではないでしょうか。ちょっと調べてみると、東京で創業された会社のようです。

ドンレミーアウトレット岡山店の商品の値段は激安になってることも。

アウトレット岡山店、と名前がつくだけあって、贈答用・プレゼントにはあまり向かないのですが、自分で食べるには問題のない商品が安く販売されています。時々、激安な商品があるので、宝探しのような気分でお店をのぞいてみるのも楽しいと思います。

ドンレミー アウトレット岡山

スーパーで売っている価格と比べて、商品の値段がだいぶ違います。2割、3割安いこともありますし、時々、それ以上の割引で売っていることもありました。ただ、洋生菓子なので、日持ちはあまりしません。日持ちがしないからこそ、お店としても売り切りたいのでしょうね。捨てるのは廃棄のコストもかかりますし、もったいないです。

激安だからといって、買いすぎ、食べ過ぎには注意してください。

私のおすすめはロールケーキの切れ端ですね。普通のお店では売ってない商品ですし、自分が食べるとならば、ぜんぜんいいかなって思います。ただ、他人にあげるのはちょっとおすすめはできないのですが。(笑)ちょっとしたおやつとして食べるのがいいと思います。コーヒーや紅茶とよく合うと思います。

安いからついつい買いすぎてしまうのですが、スイーツなのであまり日持ちしない商品が多いでしょうから、買い過ぎには注意してください。(笑) それとおいしいからと言って、食べすぎると太ってしまいますよね。美味しい話にはやはり注意が必要です。

 

車で行くのが便利なところだと思うので、ドライブついでにドンレミーアウトレット岡山店に行ってみるのはどうでしょうか。美味しいスイーツが激安価格で買えるかもしれませんよ。なお、平日にお得なセールもあるみたいなので、平日に行ってみるのもいいかもしれません。

 

グルメ

Posted by kazahaya